今日の一球 作新-明徳

甲子園にきて一気に有名になった作新の今井くん、
もしかしたら投げないかも??と思いつつ見に行ってきました。

今井くんは先発。
春は故障のため地方登板もほとんどなく、ここで見れて良かったです。
今日はあまり良くなかったですが、
それでも時たま投げる140㎞台後半の真っすぐは魅力的でした

試合は、明徳の記録に表れないミスやエラーもあり大差になりましたが、
点差ほど力に差はなかったと思います。
100球は投げすぎな気がしますが、点差があった分、5回で交代できたのは
明日のことを考えてもプロ入りのことを考えても良かったですね。

それにしても暑かったです
2試合目も見ようと思っていたのですが、限界を感じて帰ってきてしまいました(^-^;

1. 初回からスタンドはほとんど埋まっていました!
20160820 102125


2016.08.20 | | コメント(2) | 野球

コメント

おはようございます。

あれ、甲子園へ来られていたのですね?私はすぐ近くでムナグロを探してました。
昨日は鳥撮られなかったのですか?

2016/08/21 (日) 05:29:03 | URL | えむ・おー #QmR0YLZc [ 編集 ]

ありがとうございます

>えむ・おーさん

暑いし鳥もまだ少ないので、鳥見は短時間で切り上げてしまいます(^-^;
37℃オーバーって異常ですよね‥

2016/08/21 (日) 22:35:14 | URL | つぶ #USufH/tE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

つぶ

Author:つぶ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる